●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ほむ!


まどかちゃんを貰ったときからほむほむは自分で獲らねば!と思っていたので今日やっと獲ることができました*箱ものはやっぱりぬいぐるみとまた違う感じで難しいですね;予算2000円以内で獲れたんでまあ上々。店員さんに一回動かしてもらったものの、ほぼ自力で獲れました*

IMG_0337.jpg

これでようやくセットで飾れる*・・・のは一人暮らしになってからなのでこのあと箱にしまいましたTωT






スポンサーサイト

カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:その他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひな ⇒

ほむほむ、自力でGETおめでとうございますー(*^▽^*)
やっぱり自分でとると嬉しいですよねぇ♪
2人揃えるととっても可愛いですv

  • 2014.05.29
  • Thu
  • 18:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきなが ⇒ Re: タイトルなし

ありがとうございます*思ったより苦戦したものの獲れてよかったです^ω^
いつかちゃんと飾ってあげられる日がくるといいんですけれど、それまで箱の中です´ω`






> ほむほむ、自力でGETおめでとうございますー(*^▽^*)
> やっぱり自分でとると嬉しいですよねぇ♪
> 2人揃えるととっても可愛いですv

  • 2014.05.29
  • Thu
  • 19:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
