●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ひさびさの


昨日ひさびさに地元のおでライ行ってきましたー*
お目当てはもちろん、とうらぶのオンリーだったんですが、開始早々人がすごかったです;;やっぱりかなり盛り上がっているジャンルなだけありますね。東京の大型の方はもっとヤバかったそうですが・・・。
サークル多い分見応えがあって、グッズちょこちょこ買ったり本とか新刊セットもお金に余裕があれば買いたかったな;

実はわたしも7月19日のとうらぶオンリーに出るために、先月あたりから準備しております*今回は友だちとの合同で参加します。わたしはしおり、ポスカ、間に合えばコピ本出したいと思ってます。



スポンサーサイト

カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かわち ⇒

お久しぶりです~!
とうらぶ、今とても盛り上がっているようですね(*^∪^*)
サークルさんが多いと欲しい物がいっぱいで、お財布事情がつらいところです…笑
私も7月19日に別のイベントですが参加予定で準備してます~!
お互い楽しいイベントになるといいですね♪

  • 2015.05.07
  • Thu
  • 16:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきなが ⇒ Re: タイトルなし

お久しぶりです!コメントありがとうございます*

そちらもイベント準備がんばってください(p`・ω・´q)

それではまた*

  • 2015.05.08
  • Fri
  • 16:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
