●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2016年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

祝20巻!


先日キノの旅の20巻目がついに発売され、先ほど読み終わりました*中学生のころからずっと読んできているので感慨深いです・・・。
それにさきがけてニコ生でアニメの一挙をやってたりしてそれも後日まとめて観たのですが、な、なんと!作者の時雨沢さんとイラストレーターの黒星さんのリアルコメつきでした!。めちゃくちゃ面白かったし、ここでしかきけない裏話なんかもたくさん聞けて見といて良かったー。と思いました。(結構アニメの一挙は予約しといてもほとんどみないで終わるので;;;;;)
そのとき初めて知ったのですが、現在キノ役の声優さんて、悠木碧さんなの!!!!?もともと、アニメの最終話のやさしい国の案内役の女の子の役が初出演だったそうで・・・それが巡り巡ってほんとうにキノになっちゃうとは、なんだか不思議な巡りあわせを感じます。
・・・多数決ドラマ見とけば良かったと今更後悔しております;声聞きたかった・・・。見れるものは視聴期間内に見るべきですよね;結構いろいろ見逃している・・・。




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

