●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2016年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ネット復活


2週間ぶりにやっとネット繋がりました!
それまでなんとかPSVで無料WiFi使ってやり過ごしてました;意外とWiFi使える場所探したらあったので助かりました*
しかしチェンクロⅤで何日か前、システムのアップデートがあってダウンロードに3時間かかりました;;;;家だと終わるまでほっとけばいいのですが、店舗内とかだとそれができないので、ゲーセンのベンチとかでねばりました。
いやでも、やっと念願の薄命の大陸が解放されたのでとても嬉しいです。




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

ネット禁


ルーターの交換だとかなんとかで、これから1週間程度ネット使えなくなるそうです;;;;;;;
いつもネットつなげっぱなしで作業してるので、これから1週間耐えられるのかとても心配です;


カテゴリー:日常
テーマ:こんなことがありました  ジャンル:ブログ

ぱしゃぁ




楽描日和5





カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

心機一転


ご無沙汰してました;4ヵ月ぶりの更新です。

これを期に、ブログ内のレイアウトも一新しました!スタイルシートとか改変久しぶり過ぎてかなり手間取りましたが、なんとかいい感じになりました。今回元のテンプレートは、共有テンプレートのDesign218*のミシンさんからお借りしました。ありがとうございます*

いろいろなことで課題が山積みですが、出来る限りやっていこうと思いますのでこれからもよろしくです!
とりあえずお絵かき頑張りたい・・・_(┐「ε:)_



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

