●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2016年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

あっちこっち


ひさびさの更新です;
今週はいろいろ出かける機会が多く楽しかったです*
9日にまどがたり展の札幌会場の初日に行ってきました*ですが、なかなか列が消化されず1時間以上待ちに待ちました・・・。やっぱり開場30分前とかに並んでおくべきでした;展示はまどマギと物語シリーズがメインでしたが、もうちょっとほかの作品も見たかったなぁと思いました。キノの旅とか・・・。なにはともあれ、限定グッズも買えて楽しかったです*前日にゲーセンでちょっとかなり浪費してしまったので1つだけにしましたが;
11日は地元のおでライとボカフェスに行ったりと、なんだかんだまた有り金ふっとびました;;;;今週で今月分のお金もう無いような・・・。今日から節制しますか・・・。




カテゴリー:日常

