●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おいでませ*


わたしの本丸にもつ、ついにおじいちゃんが来てくれました*小狐丸ばかり出るので、自分とこの本丸には未実装なんじゃ・・・と疑っていましたが292日目やっとこ来てくれました。ほぼ毎日鍛刀していてよかったです。あと、ほしいほしい思ってると逆に来ないので、なるべく無心で材料も結構適当にして回すのがおすすめです。
とりあえずおじいちゃんコンプできたので一安心。残りは今のところ日本号と明石ですが・・・うーんそろうかなあ。





カテゴリー:日常
テーマ:刀剣乱舞  ジャンル:オンラインゲーム

ヘタ一挙!


先日のニコ動のヘタリア1期~6期一挙放送をタイムシフトで観ました*ところどころ飛ばして見ましたが、やっぱり安定のおもしろさでした。忘れた頃に来るシリアスな話も雰囲気がとても良かったです。あとイギリスの眉毛が濃くなったり薄くなったり。
7期ぜひやってほしいです!!ローマ歴代皇帝とか出てくれたらうれしいです*



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

メリクリ*



オリジナル クリスマス



カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

プリント


12月初旬からちまちま描き進めていた年賀状イラストやっとのことで完成しました。
さっそく近くのコンビニでハガキプリントしようとしたんですが、なぜか詰まりました;;;;セブンでやったんですが、年賀状用紙のセットがうまくいかなかったようで・・・。元の用紙少し置いて、かさ増しした方が安定したかもです。あと横の器具ぴったりスライドさせるとか・・・。あと優しそうな店員さんにセットしてもらった方が確実な気が。
その後2回ほど店員さんのお世話になりプリントを終えました。自前の紙はリスクがあるので、なるべく据え置いてある用紙を使いたいです。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

ごとーくんとよっしー



とうらぶ ごとー&よっしー

2日前のことなんですが・・・。今回100階まで行く気力はありませんでした;




カテゴリー:イラスト
テーマ:刀剣乱舞  ジャンル:オンラインゲーム

光をつかむ!


チェンクロをPSVで2、3か月やっていたんですがやっとのことでメインストーリーの第1部が終わりました。いつ1部終わるんだろう・・・と思いながら、敵にボッコボコにされ気がついたら2部入ってました。新大陸!行きたかったけれどさすがに疲れました;オンラインは終わりがないところが良いというか大変というか。
チェンクロはいろんなバリエーションのキャラがいて、ついつい集めたくなってしまいます。特に妖精系と精霊系を増やしたいです。神秘的な感じとモフモフ感が好きです。あと厨二っぽいやつ・・・。
リーダーは今現在リヒト使ってます。装備デステイルで、コメントで3倍アイスクリームとか書いてあったらたぶんわたしです;;;;;




カテゴリー:日常
テーマ:オンラインゲームその他  ジャンル:オンラインゲーム

