●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

せきらーんうん


積乱雲

過ぎ去った夏・・・。




カテゴリー:景色
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

手目食人


先日、動画サイトのギャオで映画パンズ・ラビリンス観ました*最近見た目キモイ系というかおぞましい系のモンスターにハマっているんで観たくなったんですよね。
ストーリー自体はハラハラしっぱなしで面白かったです。やや現実よりのファンタジー?雰囲気はめっちゃ暗いですが・・・。モンスターより圧倒的に人間の方が恐い感じでした。最後の今までの展開を裏切るようなラストは良かったかなと。
あと個人的に好きなのがペイルマンですね。2個目の試練に出てくる人食の怪物です。見る人によってはトラウマになるそうですが・・・。
今月の27日くらいまで無料だったと思うので、グロ、流血、コワイの大丈夫な人は見てみたらいいかもです。



カテゴリー:日常
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

