●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

かきかき


練習15

いろいろ細かく描きたいものです・・・。







カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

IA/VT♪


無事アマゾン提携先店舗から届いて、バリバリプレイしてます。まだ4曲ほど解放できてませんが;
ミクちゃんのDINAよりは当たり判定易しめなのでやりやすいです*曲数もDIVAの倍くらい入ってる気がするので、いろいろなバリエーションの曲があって嬉しいです。
MVなんですが元のMVあるやつは全部入ってるかと思ってたんですが、そうでもないですね・・・。チルレコとかアヤノの幸福理論とか元のMV入れて欲しかったです;
IAの曲はじんさん以外ほとんど知らないけど、良い曲いっぱいあったので満足。特にらいだーPの22世紀からのハローがめちゃくちゃ大好きです。曲調も歌詞もすごい好みです!



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

MMORPG


前から興味があったMMORPG始めてみました*始めるまで紆余曲折あったのですが;
ハンゲームのエコオブソウルをやってみたくてアカウント登録後、ゲームスタートしようとしたのですが、いろいろとセキュリティの問題で必要なプログラムがダウンロードできず2、3日苦悩しました;そしてやっと、ウイルス対策ソフトの設定いじってやっと始めることができました!長かったー・・・。

アーキエイジも少しやってみたんですがなんかPCのスペック足りないせいか、必要なプログラム読み込んでないせいか、動作がものすごく遅いです;;;;



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

東奔西走


昨日アマゾン見ていたら前欲しかったIA/VTが目に入って、買いたくなったんですよね。ボカロIAちゃんのリズムゲームなんですが、4ヵ月くらい前に買おうかなと思っててそのまま保留になってました。でもレビュー見てたらなんか買いたくなったので、さっそく今日チャリで近所のゲーム屋さんまで行ってみましたが初回特典付いてるやつありませんでした。他にも取り扱ってるとこ5店舗ほど回ってみましたけど初回残っているとこはどこもありませんでした;
もうなんかダウンロードでいいやと思いつつ、結局アマゾンで他店舗取り扱いのとこで送料かかっちゃうけれど買ったのでした;;;;
初回のやつは、初日に買うか予約しておくべきですよね・・・(同じようなことなんか昔あったなぁ・・・)



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

