●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

浦島くん


とうらぶコツコツやっているんですが、やっぱり出て欲しい子がなかなかでないんですよね。浦島くんはよう来て欲しいんですが、検非違使は出ないわ撃破しても短刀ばかりのドロップで・・・長曽根さんは出ましたが。でましたが!
今日は鍛刀で岩融がやってきました。うん刀帳とりあえず埋まった。
おじいちゃんと鶯丸いつか来てくれるの願ってます。浦島くんも。




カテゴリー:日常
テーマ:刀剣乱舞  ジャンル:オンラインゲーム

オリジナル練習


最近オリジナル描いてなかったので練習にと、適当に描いてみました。合唱曲の青い鳥聞きながら描いていたので、青い鳥っぽい子になりました。
昔隣のクラスの自由曲だったんですよね・・・歌いたかった・・・。

オリジナル キャラ1




カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

元サイト


本家サイトwaterdropですが諸事情により来年あたりにはアドレス変えたいなぁと思っています。新しいアドレス作る前に消えてたらゴメンナサイ;ブログは残すので、永遠にサイトなくなったらこっちの方で細々続けていきたいと思います。




カテゴリー:日常
テーマ:お知らせ  ジャンル:ブログ

ひさびさの


昨日ひさびさに地元のおでライ行ってきましたー*
お目当てはもちろん、とうらぶのオンリーだったんですが、開始早々人がすごかったです;;やっぱりかなり盛り上がっているジャンルなだけありますね。東京の大型の方はもっとヤバかったそうですが・・・。
サークル多い分見応えがあって、グッズちょこちょこ買ったり本とか新刊セットもお金に余裕があれば買いたかったな;

実はわたしも7月19日のとうらぶオンリーに出るために、先月あたりから準備しております*今回は友だちとの合同で参加します。わたしはしおり、ポスカ、間に合えばコピ本出したいと思ってます。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

