●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ゆうなま


勇者のくせになまいきだ。に最近ハマってます*最初にやってるのor2からですが・・・;VITAでパズルゲームのやつをやってみて、元のやつやってみたいなーと思い中古を購入。ですが、ダウンロード版の方が300円ほど安かったです;
地下ホリホリするの楽しいです。なかなかうまく変異起こせませんが起きたら、ヤッターなります。
勇者をフルボッコにできるのもいいです。最近は逆にフルボッコされてますが・・・;




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

カゲロウデイズⅥ読了!


カゲプロ シンタロコノハ

ハルカ先輩とシンタローのやり取りめっちゃよかったです(´-ω-。` )ギャグありまったりありスリルあり衝撃の6巻でした*満足。

最後らへんは今後の展開にいよいよ目が離せなくなってきました。次巻も楽しみ!



カテゴリー:イラスト
テーマ:ライトノベル  ジャンル:本・雑誌

