●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

しょっきんぐ;


昨日近郊でおでライがあったのですが別にそんなに好きなジャンルないし行かないかー。と思っていたのですが、今日好きなサークルさんが出ていた事を知りました;;;;;うーんやっぱり事前にパンフYOUなんかで確認しておくべきでしたね;;;;
4月には東方の大きいやつに一般参加しにいきたいです。




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

イタちゃん誕*


ヘタリア ちびたりあ


イタちゃんおめでとう*



カテゴリー:イラスト
テーマ:ヘタリア  ジャンル:アニメ・コミック

とうらぶ


ついに念願の刀剣乱舞始めました*普段はかんぱにばっかりやってるんですが、和風男子も好きなのですよ。
最初なかなかサーバー応答しなくて、ちゃんと入れるのかしらと思っていたら10数分後やっとこ入れて一安心。
初めの刀剣男子は国広にしました。なかなかかっこええです。満足満足。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ミクの日!



ボカロ ミクの日 スノウ

ボカロ ミクの日 みくずきん

ということでDIVAモジュのスノウとみくずきんです。




カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

ちゃおふろくの・・・


150307_1834~02

ちゃお4月号付録の究極まんが家セットのトレース台・・・もうちょっと光っていてほしかったです;横の電気スタンドの明かりとそんなに変わらない;;;;

拍手ありがとうございます*






カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

