●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2015年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ねこねこ


猫の日1

猫の日2

猫の日です*

以下コメントお礼です*

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

イラリクその1


黒バス むっくん

というわけで、黒バスむっくんです。
目元キリッとしすぎですね・・・もう少したれさせた方がむっくんぽいですね;

昨日VITAのバリューパック買いましたヤター。DIVAやっております。ミクさんかあいい*



カテゴリー:イラスト
テーマ:黒子のバスケ  ジャンル:アニメ・コミック

Five Nights at Freddy's 2 5日目/(^o^)\


なんとかかんとか4日目クリアしました;;;;;なんか死亡音聞こえたけど、それとほぼ同時に6時をむかえられたので、いいい生きてるー!というような感じでした。そして続けてプレイした5日目さらに鬼畜度が増し増して、人形たちの仁義なき猛攻であっけなく襲われましたO(:3 )~

サイトの方のカウンター2000切りましたー*リクエストイラストは出来上がり次第、順次ブログの方に載っけていきたいと思いますので、しばらくお待ちください。



カテゴリー:日常
テーマ:ゲーム  ジャンル:ブログ

Five Nights at Freddy's 2 4日目_:(´°ω°`」 ∠):_


少女11psd

*イラストと記事内容は一切関係ありません*

もうすでに心折れそうです・・・;2日目までとっても余裕だったので3日目以降もいけるいける♪と思っていたのが甘かったです・・・;3日目から旧式3体増えてから結構難しくなりました。あとオルゴールの減りがどんどん速くなって巻かないと即死キャラのパペット出て来るっていう・・・。マングルにも何回か入られました。天井に張り付いて雑音で仲間を呼び寄せるという・・・ランダムで襲ってきますしね;ライト付ける→モニター見てオルゴール巻き巻き→着ぐるみ被る!の流れ作業なんですがちょっとミスるともうアウトです。モニター下げた瞬間に頭被るのがベストなんですが、目の前にいきなり現れたら焦って被るの遅れちゃったりするんです;



カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

恐怖の;


あのホラーゲーム、Five Nights at Freddy's2買ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。今日からドキドキしながら絶叫する日々が始まるなんて楽しすぎですね。
1の方でのあの盗塁王のステキな走りは見れませんが、人形はたくさん出てくるので2を買いました。3はいつ出るのか今から楽しみです!PVの不気味な廃墟感すごくwktkしました*



カテゴリー:日常
テーマ:ゲーム  ジャンル:ブログ

雪ミクライブ!


ボカロ 雪ミク2015

昨日昼公演観に行ってきました!天気はあいにくの雨でしたが;
人生初ライブだったのですが結構楽しかったです*ステージから少し遠いところから観ていたのですが、人と人のスキマからミクちゃんちらほら見える程度;あと10センチはほしいところです・・・。一番もりあがったと思うのははレンくんのFire◎Flowerで、なんかライブーっ!て感じでした*ミクちゃんの曲もたくさんあったので嬉しかったです*



カテゴリー:イラスト
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙  ジャンル:日記

ピザ屋深夜警備バイト((((;゚Д゚)))))))


なんのことかと言いますと、Five Nights at Freddy'sという海外のPC用ホラーゲームのことです。
ニコ動の実況をちらちら見て、コワイけれどなんかwktk!でおもしろいなと。
ゲームの概要はプレイヤーが深夜のピザ屋で殺しに来る人形から身を守りつつ、2~6時までの5日間を乗り切るというシンプルなゲームなんですが、いきなり出てくる人形にかなりビビります。1のバージョンでは監視カメラみたりドア閉めたりして身を守りますが電力の減りが激しいので早く真っ暗になります;;;運ゲーです。2では人形の数が1の時より7体くらい増えてるのでやっぱり運ゲーの作業ゲーらしいです。
2日間だけ無料体験できるデモ版を1、2ともやってみたのですがなかなか難しいです;あと実況で観てたのより100倍くらい怖かったです;;;;2の2日目チカに襲われました;一瞬で画面から飛び退きました;;;;
2はフルを買ってみたいなぁと思っているんですがクリアできるかは謎です・・・。

ホラーゲームなど興味があればぜひググってみてください*



カテゴリー:日常
テーマ:ゲーム  ジャンル:ブログ

