●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

いざ出撃!


今日も今日とて艦これしてます*ただもうそろそろあきて・・・きそうなこなさそうな。大体メインの艦は改造し終えたし、改二はまだまだレベル足りませんし。
あと運がないせいか、同じような艦がよく出ます・・・。この前鬼怒が3、4回毎日出て、なぜ?となりました。逆に運いいんですかね。あと足柄とか隼鷹あたりもよく出ます。正規空母がほしいこのごろです。
最近は旗艦に扶桑改、隼鷹改、足柄改、陸奥改、長門、榛名で出撃してます。




カテゴリー:日常
テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル:オンラインゲーム

けいおん!


なぜかマウスポインタが通常の2倍くらいさっきから大きいんですが・・・なんか気になります。

ニコ動の一挙でけいおん!13話一気観しました*唯ちゃんとかぽわぽわしててかわいかったです*ギターも機会があれば弾いてみたいです。
それにしても部活動懐かしいなぁとか思ったり。吹奏楽とかやってたころは全然誰とも仲良くなくて、ぼっちだったけれど(・ω・`)合唱してたときはその分いろんな子と仲良くなれた!活動終わったあとも、歌ヘタ過ぎたんで;;;つきっきりで猛特訓してくれた友だちには、めちゃ感謝感激雨あられです*



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

古本


最近久しぶりにゲオの古本コーナーに立ち寄りました。
普通の本屋さんなんかだとビニール貼られて読めないので、気軽に中身見れていいです。そこで気づいたんですが漫画版の人間試験て原作と少し?結構途中から展開違うっぽいです。2巻目パラ見程度ですが、知らないキャラ出てきてたんで。
今は人間ノックの方がアフタヌーンで連載しているらしいです。こっちの方が個人的に絵柄好きなんですが、ちょっとパラ見したいです。あわよくばいつか人間関係も漫画化してほしいですね。人識ー(^p^)
それでいろいろ見て回って、最後の最後にちらっと小説のところを見るとありました!ずっと探していたKの小説本のサイドレッド!読んでみたかった!尊さーんアンナちゃーん(^p^)
夏頃にまんだらけで見かけたのですがそんなに安くなかったので・・・今回は半額くらいでゲットできたので満足です。

拍手ありがとうございます*



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

いざ出撃!


かんこれやっていて、強い艦全然出ないな・・・と思ってググってみたところ、ちゃんと製造レシピがありました;適当に材料放り込んで造っても、あんまりレアな艦娘が出ないようです。それでも適切な材料で造っても失敗することもあります;でもなんとか軽母、重巡、戦艦あたりは編成組めるくらいそろいました。やった!駆逐、軽巡しか今まで持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです*戦闘もすごく楽になって敵艦撃沈させまくり!戦艦はやっぱ最強です*
今のところ第一艦隊は、瑞鳳(軽母)、隼鷹(軽母)、足柄(重巡)、扶桑(戦)、高雄(重巡)、榛名(戦)で大体出撃しています*

↓は旗艦の瑞鳳ちゃんです*空母は序盤でガッツリ攻撃しまくれるのがいいです*

かんこれ 瑞鳳




カテゴリー:日常
テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル:オンラインゲーム

かんこれ・・・やってるばあいじゃないんだけどかんこれっっつ!


油断しているとまた更新止まってました;;では何をしていたのかといいますと、かんこれかんこれかんぱに、くらいの割合でネトゲしてました;;もっと絵描け!という話です;
そんなわけで、創作意欲を増強すべく昨日北海道コミティアなんかに一般参加してきました*創作系サークルが200以上出ていてすごく見ごたえがあったというか、結構遠方から来ている方なんかもいて驚きました。
これを刺激にもっと創作の方に力入れていきたいです*

コメント拍手いつもありがとうございます*



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

