●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

この世のオワコン(・ω・`)


昨日久々にホームページのトップイラスト変えようと、元の大きいイラストがある程度トリミング部分あたりの色が大体塗り終わったので、トリミングしようとしたのです。し、か、し、何故か加工し終わったやつを元データに上書きしちゃったんですよね・・・つまり20分の1くらいになっちゃったのです。かなり絶望した。一瞬この世おわた。いやすぐまた始まったけれど;
結局ヒストリーでその日ファイル開いたとこまで戻れましたが;;;;
まあ、数時間かけてまた描けぶゎ(´;ω;`)いいんですよね;;;;;;;;;;;;;
ああ、でも今日久々にともだちと会って遊んでたら、もうそんなことどうでもよくなりましたが*




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

