●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

らくがきんちょ!


デッサン練習用にらくがき帳100枚綴りの物をできるだけ使いたいんですが、ほとんどの100均は80枚なんですよね;ダイソーのやつだけなんとか100枚のやつあるんですけどいっつも品薄・・・10冊くらいごばっと買いたいんですが;
コピー用紙だとB5で120枚で20枚お得なんですけど紙つながってないとバラバラになってしまうし、まとめるの面倒なので。
裏にも描くっていうのはあんまりしたくないですね・・・モチベーション下がるので。




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ライオンデー*


今日は世界ライオンデーらしいんで、なんとなくライオンをば描いてみました*意外と顔のバランス難しい・・・。あまり凛々しくなりませんでした;

アニマル ライオン



カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

祝*レコーダー


前のBDレコーダー壊れてしまってからはや2か月・・・ついに新しいBDレコーダー買いましたよ!できるだけ安く、機能も最小限でと思い、パナソニックのディーガにしました*とりあえずシャープ以外ならそんなに壊れないと思ったので;;;;
とりあえずこれで花物語は録画できます。ほっ。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ぶわぁぁぁぁあ(((((泣


パズドラのダンジョンでゲリラダンジョンという、特定の時間帯にしか出現しないレアダンジョンがあるのですよ。いつもログインするたび出てこないかなでてこないかな!とwktkしているんですが、今日久々にきました!いやほぅ!と早速チーム編成選んで助っ人選んでいざ出陣・・・ん?・・・エラー・・・ダンジョンに入れない?入れない入れません入れまs・・・・・・・・・・(((((;ω;))))))))うぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンジョン選んだあたりにちょうど終了したもようです;;;;;;;ゲリラダンジョン出現したときはあんまりチーム編成とか助っ人こだわらないで、さっさと入ってしまった方がいいかもしれません。特に、あと〇分の表示がない場合1分未満で消えちゃうんで;

拍手いつもありがとうございます!動物もっとかわいく描けるようになりたいです。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ハムの日!


お肉の方ではありません;ハムスターの方です。
ということでジャンガリアン途中まで描いていたものを完成させました*たぶん4匹いるはずです。それにしてもハムちゃんのプリケツかわいい!

アニマル ジャンガリアン

拍手まいど!です*





カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

サイトTOP更新*


サイトの方のTOPイラスト5か月ぶり更新しました;今月からはできるだけ毎月描いていきたいです。
今まではその月ごとのイメージで描いていたんですが、今回からはもっと自由にすきなもの描こう!といいますか、世界観広がるようなの描いていきたい!けれど表現力まだまだですね・・・;もっともっと描かねば!
一応サイトのギャラリーにもう少し大きいの置いてありますが、すっごく汚いですorz

top1b.jpg





カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

