●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年06月

DATE

  • 2014.06.06(金)
  • Zzz
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

しとしと☂


最近ずっとじめじめで梅雨のようです。

この前エンデのモモ読んだんですが、すごくよかったです!時間の不思議の大冒険というか、友情ってええなというか。はてしない物語なんかもそのうち読んでみたいです*児童文学結構おもしろいです。

というか、お話づくりの参考に短編集とかもっと読んでみたいです。

拍手ありがとうございます*




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

Zzz


昼寝し過ぎました;たぶん2~3時間寝ちゃったような;;;;ずっと眠い日でした。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

RDG6完読*


一日で読み終わりました!1~5少し前に読んで、最後の巻すっごく読みたくて図書館行くたび探すんですけどいっつも貸出中だったんですよね;だけれど昨日やっと借りることができましたどんどんぱふぱふ!で、今日一気読みしました*終わっちゃうのもったいないなぁと名残惜しくもあり、けれどこれでまた1シリーズ読み終えられた満足感もあります。
主人公の泉水子ちゃんが少しずつ変わっていって最後はどうなんだろうなあと見守っていましたが、ラストは未来に展望が開ける感じで終わってよかったです*アニメでは5巻目あたりのエピソードで終わっていたんで続き気になる方は原作を是非。

さっきドキュメンタリー番組で久々にミスチルのHANABI聞いてコードブルー好きだったなーと懐かしく思い出しましたTωT






カテゴリー:日常
テーマ:読書メモ  ジャンル:本・雑誌

もこっ@


服を冬物から夏物に入れ替えたりまわり少し掃除したりと結構大変でした。そのときにもっさりホコリが大量に出てきたので掃除機で一気に吸い取りました*

BDレコーダー調子悪すぎでもうほんとうに正常に起動しない;;;;;録画orz



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

むしむし;


なんかだいぶ気温暑くなってきましたね;半袖でもだいじょうぶ*

おっと・・・もうこんな時間;

拍手ありがとうございます*^ω^*パンとかおかしなんかまたつくろうかな・・・。



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

