●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

トライ&エラー


ブログのレイアウトいじってたりしてたんですが、元のHTMLいじくっていたらよくわからないことに・・・;でもなんとかリンクのところをバナー表示にしたりできました*ブロとも一覧のプラグみたく元からバナー追加機能みたいなのついていればいいんですけどね;

リンクにChickの七歩沙代さん追加です*




カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ブロともさん*


もったりまったりのひなさんがブロともに新しくなりました♪
音ゲーなどのかわいいおんなの子がたくさんいるので、ぜひブログ観てみてください*



カテゴリー:日常
テーマ:お知らせ  ジャンル:ブログ

ほむ!


まどかちゃんを貰ったときからほむほむは自分で獲らねば!と思っていたので今日やっと獲ることができました*箱ものはやっぱりぬいぐるみとまた違う感じで難しいですね;予算2000円以内で獲れたんでまあ上々。店員さんに一回動かしてもらったものの、ほぼ自力で獲れました*

IMG_0337.jpg

これでようやくセットで飾れる*・・・のは一人暮らしになってからなのでこのあと箱にしまいましたTωT






カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:その他

ギャラリー*


元サイトであるwaterdropにギャラリーつくってみました*昨年あったイラストページの名前変えただけですがイラストはこれから新しく上げていく予定です。新しくといっても、イベントのトランプ柄のイラストをちょっと描きなおしたやつなんですが;
今日はボカロのハッピーシンセサイザとマグネットの2枚上げました。



カテゴリー:日常
テーマ:お知らせ  ジャンル:ブログ

ときかけ!


久々にともだちみんなで鍋しました*常夜鍋初だったんですが豚肉とホウレンソウをさっと茹で、醤油とレモン汁を加えたたれにつけるだけで、とてもおいしくいただけました*
そのあと、ときかけをみんなで観たんですが、やっぱり何度観てもいいですね*グっとこみ上げてくるものがあります。青春っていいなTωT



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

終物語完読!


と、いっても2、3日前には読み終わっていたんですが;個人的には上巻の1~3話あたりが印象的ですね。育ちゃんのエピソードがなんか結構共感できるといいますか、身近な感じがしました。自分自身はそんなにいままでの人生で苦労してはいないんですけど;

戯言シリーズもちょいちょい買ってあるんですけれどサイコロジカルらへんで止まってるので、ぼちぼち読んでいきたいです*



カテゴリー:日常
テーマ:読書メモ  ジャンル:本・雑誌

もくもく読書*


終物語下巻5、6話読み終わりました*久々ガハラさん登場でした。というか表紙ガハラさんだったんですね・・・;まったくわからなかった;目つぶってるからかあと髪型も少しなごりはあるものの、おさげですしね。



カテゴリー:日常
テーマ:読書メモ  ジャンル:本・雑誌

もりもり読書*


終物語の中巻読み終わりました*今回はがっつり忍も出てきたし、バトってたしようやく通常運転な感じでした。というか鬼物語のあとに続く話でようやく語られたといいますか、結構ここら辺の話の前後とかあやふやです;5月にアニメでやる花物語はばるかんメインで、阿良々木くん卒業したあとの話ですし時系列混乱しますね;



カテゴリー:日常
テーマ:読書メモ  ジャンル:本・雑誌

くもりあめ*


くもりの日はあんまり気分がうきませんね;どんよりんぬ。

BDデッキまた調子悪くてすぐ電源切れます;ファンが正常に動いていないみたいなメッセージがでるんですが、最近掃除したばっかり・・・。たぶんなんかの接触不良だと思うんですが。そのあと何回か電源つけたり消したりしていると、ちゃんとつくようになりました;



カテゴリー:日常
テーマ:雑記  ジャンル:ブログ

パン2号*


休みだったので100均のパウンドケーキ型でできるお手軽パンつくってみました*結構適当につくったのですが、美味しそうに焼けました*味も上々でした。

IMG_0333.jpg



カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

