●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

まどか*


昨日のことなのですが、ゲーセンにてどうやったら箱もののフィギュア(今回はまどか)を獲れるか友だちに聞いたり、獲るところ観ていたところ、偶然とても上手い人を発見!どうやったら獲れるか思い切って質問してみたり獲るところを観ていたら・・・最後にもらってしまいました!!!!!かなりびっくりして、せめてお金だけでもと差し出してもやんわりいいですよ、と快くくださいました。本当にありがとうございました!普通に獲ると2000円くらいかかると言っていましたが、たぶん1000円以内には獲れていたように観えました。置いてある箱をそのまま横に少しずつずらして最後アームでガスっとやっていたけれどあんなにキレイには獲れませんよね;まさに神の御業でした*

IMG_0327.jpg

新編バージョンのまどかです*めちゃかわゆいです(*^ω^*)
5月に対で飾れるほむほむのフィギュアも出るんですが、それはがんばって自分で獲ってみたいです*


拍手ありがとうございます*





カテゴリー:日常
テーマ:こんなことがありました  ジャンル:ブログ

夕陽*


夕焼けの海をば背景練習に模写です。水平線が見事斜めっております;

景色 夕焼け

キンハー2のアブセントシルエット攻略中でやっとのことでレクセウス倒せました。攻撃力どんどん上がっていくのでほんと大変でした;;20回くらいはやられまくったですよ。





カテゴリー:景色
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

なつめ*


夏目の新刊を最近読んだので、アニメの4期も観たりしてました*新刊の方は葵さんの話がすっごいぐっときましたTωT後半の過去話は名取さんおつでした。
アニメは4期だと今までよりましてニャンコ先生と夏目のかわいらしさが増してますね*




カテゴリー:日常
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:ブログ

はいてない!


キンハー2プレイしてたらふとドナルドのおしりに目がいってしまい、なんで何もはいてないんだろう…上は着てるのに。という疑問がふつふつ湧いてきましたwグーフィーでさえちゃんとはいてるのになあと。今まで気にならなかったので一度気になってしまうともうプリケツから目が離せないじゃないか!戦闘ベタなのにそんなのに気になってたらよけいクリアが遠くなって、ともだちに返すの遅れちゃう;;ということで、あまり気にしすぎないようにするのがよさそうです*

おしり


カテゴリー:日常
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

ぶろともさん*


なんと!わたしにもついにブロともさんができました*なので早速ちょこっと紹介させていただきたいと思います。
あさきさんのle ciel*.というイラストブログです*ボカロメインでミクちゃんが可憐でとてもかわいいです(*^ω^*)サイドメニューのリンクから行けるので是非!

ブロとも、リンク随時受け付けておりますんでもしええよ!という方がいればお気軽にお声かけください*



カテゴリー:日常
テーマ:こんなことがありました  ジャンル:ブログ

くりーむぶりゅれ*


BDデッキ調子悪かったんで大掃除;ファンの部分にホコリが大量についていたため正常に動作しなかった模様。分解して掃除して組み立てて一苦労でした;ホコリためないようにしないとですね。で、結局メカアクみれないっと;;;;
ミスドのデニッシュ系の新作結構まいうですな。

クリームブリュレ・・・ってクリームのなんかですかね。

スイーツ クリームブリュレ

拍手ありがとうございます!




カテゴリー:スイーツ
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

しなもんろーる*


このシナモンロールはあんまり甘くなさそうですね・・・。もう少し砂糖かかってる感じにした方がそれっぽく見えたかもです。でもその分きっと生クリームが激甘なんだ!と信じてみる。

スイーツ シナモンロール

カテゴリー:スイーツ
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

べた*


熱帯魚のベタです*色合いがキレイです。

アニマル ベタ

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

うららか*


お外は天気がよく小春日和な感じでした*たぶんまだちょっと寒そうだけれど;

カゲプロ小説5巻目読み終わりました*カノ好きにはたまらない、カノッカノづくしの今巻でした*

カテゴリー:日常
テーマ:つぶやき  ジャンル:ブログ

たるとたたん*


アップルパイのタルト版みたいなお菓子だと思われます。フランスの焼き菓子で、なんでもアップルパイつくろうとして失敗したけどなんかこれはこれでいけるじゃん、的な感じで出来たお菓子。

スイーツ タルトタタン

カテゴリー:スイーツ
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

