●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

やきたて!ぱんじゃ!


炊飯じゃーでパンをね、こうこねてこねてこねて・・・ねかせてねかせて・・・炊いて?完成!久々のパンづくりでした!10数年ぶりくらい?最後につくったのが思い出せません;お菓子なら結構つくってるんですけれど。
まあ焼き加減はもう少し裏焼けた方がよかったかも。でもまあ出来上がりはじょうじょー*

IMG_0323.jpg

今度は生クリーム入れてつくってみたいです*ゆくゆくはメロパンとかクロワッサンとかもつくりたいですね*

拍手ありがとうございます*


カテゴリー:日常
テーマ:つくりました  ジャンル:ブログ

とれたて*


ゲーセンにてさくらミクちゃんとってきました*1000円くらいで獲りたかったんですが、結局2000超え・・・店員さんにかなり前の方においてもらいようやくげっと!もっと腕上げたいですね;

IMG_0319.jpg

さくらのモチーフがちりばめられていて顔もかわいいです*

カテゴリー:日常
テーマ:つぶやき  ジャンル:ブログ

セトたん*


今日ローソンでアマゾンの振込しようとしたらレジが壊れてしまったらしく、別の店舗で支払することに;それにしても店員さんめちゃ困ってらっしゃった。しかも一人はさすがにキツイ。わたしなら待ってるお客さんのプレッシャーにたえきれないなあ(´ω`((((


はい!本題のセト誕!おめっとーーーーー!そういえば明日発売の新刊の表紙もセトだね!ダブルおめっと!

カゲプロ セト

カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト日記  ジャンル:ブログ

ちゃりこぎ*


買いたい本を探して、今年初のちゃりんここいで本屋巡り・・・こういうときにかぎってありませんね;というか道がまだ雪残ってて危なかった;ひどいところはさすがに降りておして歩いたけれど。

結局アマゾンで注文しました;

カテゴリー:日常
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:ブログ

春に*


春が近づいてくると歌いたくなります*この気持ちはなんーだろー♪

拍手ありがとうございます!!

カテゴリー:日常
テーマ:今日のつぶやき  ジャンル:ブログ

あしだいこんにゃんこ*


ねこ らくがき1

カテゴリー:日常
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

ぱらりら*


とくに書くことないのでらくがきをば↓

少女1

カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

んもんも


今日も今日とてイベント準備をちょくちょくと進めております。トランプセット中身だけ完成です。といってもこれは、友だちにあげる分くらいしかありませんが。

IMG_0316.jpg

カテゴリー:日常
テーマ:日記  ジャンル:ブログ

ファミマにて


グッスマくじを引きに行ってまいりました。セーラーミクちゃん、トートバックねらいでしたが、結果はグラフィグとお茶碗セット・・・まあいいかな。

IMG_0315.jpg



カテゴリー:日常
テーマ:つぶやき  ジャンル:ブログ

おみっく♪


今日はミクの日ということでまんまミクちゃんです↓

ボカロ ミク オリ


拍手ありがとうございます*

カテゴリー:イラスト
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

