●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

2014年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

はごろもセイコ


最近あたたかいです。外の空気も春のポカポカした感じに・・・しかしまたすぐ寒くなるという北の地。今年は春一週間以上あってほしいです。

セキセイインコ(以降セイコ)調べてみるといろいろ種類があるなと思いました。見分け方が細かすぎてどれがどれなんだかよくわからないです;スパングル・ダブルファクタークリームていうのが描きたかったんだけれど、ちょっとよくわからなくなったのでそれっぽい羽衣セイコちゃんを↓

インコ 羽衣


カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

セキセイインコ


拍手ありがとうございます*励みになります!

バイト決まったので少し忙しくなるかな?でもまあ、のんびりぼちぼち更新できるだけしたいです*

今日はセキセイインコ(以降セイコ)描いてみました↓

セキセイインコ1

小鳥系もかわいいですよね。インコの違う種類とかも描いてみたいです*

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

マチこねこ


昨日は拍手ありがとうございました!コメントまでほんとうれしいです!ありがたやありがたや*

それで昨日あげれなかったマンチカンのこねこのイラストをばあげておきますね↓

ねこ こねこ マチカン

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

うさネザー


ネザーランドドワーフを目指して描いてたんですが、ちゃんとそれっぽく見えるかな?

うさぎ1

これからもなんか特に書くことない時は動物描いてくかもしれません*

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:その他

ノルねこ


ノルウェージャン・フォレスト・キャット(以降ノルねこ)といえば古くから北欧の森にすんでいて、北欧神話では女神フレイヤが乗る二輪車を引いていた二頭の猫がノルねこだったそうです。ヘタの4巻目にも書いてありました*
というか二輪車引けるとか、なにそれもうライオン並みの大きさじゃね!なにそれちょうモフりたい!!てことでイメージ↓

ねこ2


カテゴリー:アニマル

にゃんこの日


忘れるところでした;即席ですがお祝いにノルウェージャン・フォレスト・キャットをば↓

ねこ ノルウェージャン・フォレスト・キャット

カテゴリー:アニマル

