●みずぶろ●

お絵かきとか、日常とか、気ままに更新。

アニマル

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ねこねこ


猫の日1

猫の日2

猫の日です*

以下コメントお礼です*

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

( ・ x ・ )


なんだかあまり年末という気がしないのですが・・・良いお年を!

アニマル ゆきうさ



カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

ライオンデー*


今日は世界ライオンデーらしいんで、なんとなくライオンをば描いてみました*意外と顔のバランス難しい・・・。あまり凛々しくなりませんでした;

アニマル ライオン



カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

ハムの日!


お肉の方ではありません;ハムスターの方です。
ということでジャンガリアン途中まで描いていたものを完成させました*たぶん4匹いるはずです。それにしてもハムちゃんのプリケツかわいい!

アニマル ジャンガリアン

拍手まいど!です*





カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

べた*


熱帯魚のベタです*色合いがキレイです。

アニマル ベタ

カテゴリー:アニマル
テーマ:イラスト  ジャンル:ブログ

